fc2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ お土産っと♪ アメブロ自働ペタ

VitaでPS2タイトルはリリースされない

da80b709.png

でないのか・・・

残念! PS Vita向けのPS2タイトルはリリースされない?

あの迷作『四八(仮)』は遊べないのか...

ソニーは、アメリカの公式Blogにおいて、PS VitaをPS2およびPS3のソフトで遊べるようにすることは、
現時点では予定していない無い」ということを明らかにしました。

ということは、「Playstation Store」でPS2のソフトをダウンロードしてVitaでプレイする、
なんてことはできないということでしょうかね。非常に残念。

特にヨーロッパでは、今週、PS2のタイトルが「Playstation Store」にて販売が始まり、
ダウンロードしてPS3で遊べるようになったばかりだったので、ショッキングなニュースだった模様。

しかし、同Blogには、「PS1のソフトは遊べるようにする」とも書いてあるので、
「ゲームアーカイブス」にあるようなゲームは遊べるようになるみたい。ここは一安心。

ともかく、PS VitaはPS2よりも性能が上のはずですが、色々と事情があって出せないんでしょうね。
でも、あくまで「現時点」だから、期待しちゃってもいいのかも?

http://www.kotaku.jp/2012/02/ps_vita_ps2.html

関連記事
スポンサーサイト



2012-02-23 : PSVita News : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こちらからですいません。

Over-Clocked Modsというブログの管理人をやっています。
PSPやDSシリーズの分解、修理、LEDカスタマイズや
最新ゲームニュースの公開、VBHLの最新情報などを記事にしています。

良かったら相互リンクお願いしたいです!
宜しくお願いします!
2012-02-24 18:22 : まるぼろ URL : 編集
No title
遅くなってすみません。

追加しときますね!
2012-03-01 23:43 : razeru URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
このサイトを活用する上でのお役立ち情報
HomeBrew
ART Style Shop (ASS)
ゲームハードやゲームソフトの中古販売を行っています。 買い取りも行うかもしれません。(未定)
Pagetop

プロフィール

ART

Author:ART
PSP ART Styleへようこそ。
このサイトは
ACCELERATOR Razeru Tororoの
3人で運営しています。

このサイトをみてPSPを使用した場合にいかなる障害がおこっても
管理人は責任を負いません。

PSP修理依頼

修理依頼はこちらにお願いします。

カウンター

訪問してくれた人数      現在の閲覧者数

月間アーカイブ

2012年 03月 【10件】
2012年 02月 【18件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【12件】
2011年 10月 【22件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【29件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【44件】
2011年 05月 【46件】
2011年 04月 【27件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【38件】

検索フォーム